小3男子イギリスのサマースクールに向け
今朝旅立ちました

出発までの準備を書こうと思っていましたが
書けずじまいでございました


名古屋〜羽田〜Heathrowまで
お世話になっているのはANAのアナカンサービス




手続きも全て小3男子に任せ後ろで
見守っていましたが
突っ込みどころ満載😱

えっ
あなた、、大丈夫?って事がたくさん

やっぱり旅立ちギリギリまで小煩い私🙈




ジュニアパイロットのプレートを首から下げ
もう1つのミッキーのは100均で見つけ
穴を開け紐を通しました。
すぐ確認できる
パスポート、チケット、現地の詳細など
入れておきました。

あと私からの手紙と。

アナカンサービスすごくよいです。

渡航同意書原本、チケット、パスポート
到着するまで全て預かって下さるとの事

せっかく家族で見送りに行ったのに
夫と4歳男子がトイレに行ってる時
案内され、、

まさかの搭乗前に会えず🙈

私は搭乗口まで同行できました

ウルウルしている私をさて置き

楽しみと緊張でいつもに増してcooolな息子
呼ばれるとハグもしてないのに
まえを向き行ってしまいました。

1度だけ振り向き手を振ってくれました。

カッコイイなぁ

今回は滞在中の様子が一切分からず
心配もありますが、
何より楽しく学んできてね❤️





そして次男坊は絶賛一人っ子満喫(笑)
テンション高め🙈