鮎を食べに板取川へ行きました
マスの掴み取りで見事6匹ゲットした
小3男子






夫の誕生日でもあり

🧒帰ったらおつかいへ行くね❤️😆
素麺食べたいから買ってくる後パパにケーキも😆

私も振込があったので一緒に歩いて行くと
スーパー前で

🧒ママは来ないでょ 
これじゃおつかいにならないょ

とずいぶん待たされ 現れた2人
お花持ってる

🧒素麺のお釣りで買えるお花がないかなって
お花屋さんにパパの誕生日でお花が欲しいんです
って言ったら おまけでリボン巻いてくれたょ
あのお兄さんすっごく優しい

お花屋さんも優しいけど
小3男子の良いところ
あなたは本当に優しい


ケーキ屋さんで

🧒 トイレに行きたい!トイレ貸してください

2人が外に出て戻ってこないので
見に行くと遠くで見知らぬ男性と話していた

どうした?

🧒あ〜 ママ❤️違う違う😆 トイレがなくてさ
あの男性に トイレはどこですか? って
聞いてたんだょ😆


、、、えっガーン、、、、

🧒トイレはどこかのお店で借りてねって
優しいお兄さんだったょ😆
ママ トイレはどこなの?


、、、 


あなたって 本当に変わってるわ

トイレから戻って来たら

ズボンインしてるし