小3男子 英検2級合格しました。

二次試験は本人も得意なので1回でパスできましたが
一次5回もよく受け続けたなと思います、、
小1からこのメンタルの強さにあっぱれ。
準2級までのストレート合格は何だったんだと
思うほど2級のReadingに苦戦しました。

4回目で息子がそれはそれは嫌がっていましたが
英検は日本人講師が必要だと気が付き
(もっと早く気が付くべきでした)
無事一次通過。

公文のオブジェを増やしたくて再開したい
塾も〜中学合格したらオブジェがもらえるから
僕〜中学受ける事にするわ!
小3男子ってみんなこんな感じなの?!(笑)
お気楽すぎなんですけど。

小3男子英検2級合格スコア

みなさんスコアの内容が気になると思います。
私も準1、1級合格の方のスコアが
気になります。