夫、小3男子、4歳男子ともに夏生まれ

お誕生日はプレゼントではなく
旅先でまとめてお祝いをしています

私の逞しい二の腕 母の腕 って感じで
日々成長しているようです🙈

最近は何よりも髪の毛のケアに
あれこれ手を出しています。

肌はスキンケアしていたら
ある程度保つ事ができますが

髪の毛は手入れしても簡単に綺麗にならず
1番年齢が出る気がします、、

悲しい


子ども達も各々コース 子どもって正直
美味しいとバクバク食べます
完食どころか私のパスタやメインも
食べていました

家族でゆっくり食事をする時間こそ幸せ✨😊

子育てって悩んだり、ぶち切れたり
大声出して扁桃腺やられたり
ストレスで髪の毛抜けたりしますが(笑)

それでも
子育てって最高に楽しい❤️

2人とも男の子っていうのもあり
私には向いているよう
良き母でいようなんて思わないから
楽しめているのかもしれません。

わたしを見て良くも悪くも色々
学んでくれたらいいと思っています。






夫には服をプレゼントしました❤️

次男坊が姉にリクエストした
モササウルスらしいです(笑)








ペアルック 可愛くないですか❤️🙈
やめられず。


いつの間にか背が伸びてる。
体のサイズに合わせたらワンピースの丈が
短くてダサめですがこの後すぐ
水着になるのでよしとします




ラグーナプール朝から夕方まで遊びました❤️

夏 大好きです。