この夏

小3男子イギリスのサマースクールへ

行くのですが


インター時代の友人が

他にも4名イギリスへ


学校も出発日も違いますが偶然です✨

そんなイギリスへ送り出す友人達と

最近話す機会が多いです。

私もですがみんな色んな情報を知りたいし

シェアしたいんです

面白いのは思考が似ているかと思いきや

全く違う🚨


なるほどとそんな考えがあるんだとか

参考になりますし良い刺激にもなります。


人からの見られ方なんて気にしない

って言うメンタルの強さは似ていますが🙈


小3男子めちゃくちゃイラつく事が多々ですが

彼がいるから楽しい事ばかりでもあります


兄弟が一緒に過ごす時間も

やっぱり大事にしたい とか


まとまらないし

新しい情報が入る度

新しい思考もうまれます



話がズレますが

こうやって お揃いを多くしている私

キマッている姿が可愛いんです。


そんな2人を見るのが好き

自分勝手な趣味でもあります。


品があるお洒落ボーイを狙っています🙈💛