昨日は庭にプールを出すことに
私🙈朝5時前に起きたので(笑)
プールのセットを出していたら

5時頃小3男子も起きてきて(笑)
2人でせっせか準備しました💛

もう小さいかな?と思いましたが
まだまだ小3男子達は遊んでくれました

屋根付きですが
日陰になると寒いらしいので
そのままで

朝から〜16時過ぎまでずっと庭😂
小3男子最強

いや同じようにずっと遊ぶ
4歳男子の方が最強かな(笑)

今朝は2人とも日焼けで背中が痛く悲鳴🙈

梅雨が明けるまで滝の水張りはしません

小3男子は次男坊とお揃いだった
BURBERRYの水着を卒業し
OFF WHITEに新調しました

最近はOFF WHITEかスポーツウェアしか
買っていません







そして最強4歳男子

夜カーテンの隙間から外を見て

👶 ハッ!あった!

庭に出ていき

お月さまに手をあわせ

👶7月になりました 
ポケモンカードをたくさんください
モササウルスをください、、

お祈りしていました


🥹

どうしてそんなに可愛いの🥹💛❤️