昨夜。

次男坊の可愛い可愛いタイタイ

👶ママぁ〜😆見て❤️


どこにいるか気付くのに数秒かかりました😂
小さいのが壁にくっついていて

三点倒立してる😂😂😂😂😂

初めて見ました😂😂😂😂😂


負けじと小3男子現れました。


どっちが倒れないか対決
4歳男子強い😂


まだ 倒れない(笑)😂😂
 

 
まだまだ倒れない(笑)😂


可愛い😂



パパが帰宅し芝を小3男子に占領され
4歳男子の三点倒立は終わりました🙈


小3男子も出来なかった倒立ができていたり
側転が上達していたり、、

2人で体操教室に通っていて
やや遠く送迎と待ち時間が無駄に思え
今月末で退会手続きしましたが

私にとって無駄と思えるだけで
彼らには無駄ではなく
自信に繋がっていて

あんな嬉しそうな顔みちゃうと
続けさせようかな、、