今日は朝イチ オンライン
その後 2人同時の体操教室
昼食は移動中におにぎり屋さんで購入したおにぎり
食べ終わる頃には塾到着 
模試で帰宅は15時すぎ

久しぶりに潰れた休日でしたが
小3男子は帰宅後

🧑‍🦱ママ!母の日の花買ってくるから待ってて
 あっ サボテンでもいい?

と4才男子を連れ歩いて出掛けました

🧑‍🦱パパに電話してパパの分も買っといた
 これ、僕たち3人から
 ママだいすきだよ いつもありがとう


何だか逞しくなった
あなた達のその行動が嬉しい

ありがとう



そう!今日びっくり仰天したこと
4才男子公文通っていますがいつも自主学習
チェックもしませんし🙈
そのまま提出していますが小3男子が

🧑‍🦱すごいじゃん 頑張ってるから聞いてあげて

🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈 ごめんね

いつだったか聞いた時は全く読めずでしたが
読めるやん!!!

やっぱり公文ってすごい

ひらがな、英語、計算
全く付いてあげれないのなに

できてるやん!!

4才男子のあと小3男子読んでます(笑)