GW前倒しで学校終わりそのまま
友人と鳥羽へ

到着ギリギリまで別邸のキャンセルを
待ちましたが、、💔

直前予約とれただけでもラッキーかな😊

今回は伊勢神宮へご参拝が目的
雨の日の伊勢神宮は邪気を払うことができて
ラッキーだとか😊

おかげ横丁で友人に遭遇したり❤️

帰りはNagashimaアウトレットにより
adidasへ😉
絶賛スポーツブランドしか
着たがらない小3男子に選ばせてみました💛
兄弟お揃い可愛すぎるけど
そのうち嫌がるのかな

サッカー習ってないけど
サッカー選手になりワールドカップに
出場する事が将来の夢な小3男子に

サッカーボールをおねだりされて

渋々買いました。