幼稚園インター卒での仕上がりが知りたく
5級からスタート1年4回を休むことなく
準2まで小1の間に1度で合格できました

合格基準のスコアって当たっています
準2を越えた2級手前でしたから
目安として捉えるといいかもです

ここから 簡単は合格させてもらえません 

5回目にして初めて日本人に
日本語も交えての英語を教わっています
テクニックが必要との事
また品詞を把握し合格できると準1が
楽なはずだからそこを目指しましょうと。
お任せしております。

同期では帰国子女の友人が小2で1度で合格し
前回インター通いの友人も1度で合格
 
心からよかったと思いました

私立通いの小3男子が合格2人目になるか
期待されて疲れていたのもあり

少し休憩したら?と提案した事がありました。

🧑‍🦱どうして?僕受けるょ

その言葉に、、頑張っているのは息子で
私が疲れるなんておかしいなと
彼の何度もチャレンジするメンタルの強さに
関心しその姿勢を尊敬していると伝えました


また前回合格した友人親子は
息子が受け続けているのをもちろん知っていて

他の友人から聞きました

その優しさに対しても小3男子と
話をしました

同期達が素晴らしく誇らしく
息子はみんなに引き上げてもらった
ようなものです

Ausから帰国後
小3男子が家族揃っている時に
初めて進路は自分の意志で決めたいと
話しをしてきました

また書きます