小3男子が帰ってくると毎日バタバタすぎて
+自分の趣味や時間確保は削れず
またあまり日記が書けなくなりました


お友達といちご狩り
小3になもなると

まだ マシ な動きです🙈

この子まだ8年しか生きてないんだ
と思うと見ていて面白く猛烈に可愛い

何も面白くないけどって事に
大爆笑していたり欲がなく幸せな子






いちごをたくさん食べ

マクドナルド

春休み5回は食べた、、 かな、、

みんなサクッと食べてすぐに
走り出します😊 
どこへ行っても結局鬼ごっこ






学校も始まり3年生になりました😊

〜君と同じクラスになりたいがなく
誰と同じクラスでもいいという感じの
新小3男子 
その方が楽よね 
私もそんな感じだったから似ている

その後は友人と4歳男子と
劇団四季 「CATS」を見に行きました

4歳男子こういう場所が分かる❤️
彼のイヤイヤ期1才半くらいの時に
一瞬ありましたが長男がなかったので
これまた 

え〜😍❤️何〜😍怒りながら寝ちゃった😍😍

と可愛すぎることに
当時5歳の息子と笑っていた記憶があります

↓❤️😍




✨✨✨✨✨✨✨✨✨
昼食後の開演だった為
一部は睡魔に襲われましたが
二部は魅入りました 
シルクドソレイユを観に行きたいな❤️



そして❤️
次男坊も無事 年中さん になりました😆

未だ赤ちゃんのように
可愛すぎて仕方がありませんが
今年5歳になります😍
おにぎりみたいな顔していて
本当に可愛い



大雨の中終り
小3男子の元へ急ぎます

一旦着替えに戻り4歳男子が

👶この指輪をはめたら
もっと素敵になれると思うょママ❤️


と😍どこかでもらったのか
くれました❤️😍❤️😍


小3男子は友人が一緒にピックしてくれていたので
助かりました
初めてのスポッチャ 
小3男子帰国後フルマックスに
遊び続けています、、、