Jetstarの欠航は2%との事

小2男子だけでなくエージェントさんから
届く写真を見ると全員満面の笑み

4時起きでお世話になったホストファミリーに
5時に送迎していただきの欠航

それでも子ども達はプール入る余裕が
あるくらい元気だったようです

小2男子は最年少ですが
飛行機もトランジットも慣れていて
おまけに体力だけはかなりある方なので
何ともなかったと思います😊
むしろ楽しんだんじゃないかな

オージーみたいに裸足だし
体操服で買ったアディダス上下着ているし
逞しいです


何の不安も心配もないわ

夫からのひとこと😊

宮古島で買ったネックレス
なくさず着けているだけで

奇跡(笑)

ゴールドコーストからシドニー
シドニーから名古屋 
18時間とかわたしには絶対無理ですが
お兄さん、お姉さんと一緒だと
楽しくてへっちゃらみたい

シドニー着いたかな