素敵なホストファミリーの影響を受け
最近できた気になるカフェへ歩いていってみました

Oceaniaスタイルのカフェとは
知っていましたが
AUSやNZで勉強をしオープンされたとの事
そしてゴールドコーストに住んでいたと
いきなり親近感
そうそう最近パッと出会った人に
自分から話しかけてみる事を始めました

テイクアウトで購入したクロワッサンが
最近食べた中で1番でした


公園へ行きカフェでLUNCHを済ませて
公文も行きました

小2男子のお下がりストライダーは
彼の出産祝いでいただいたもので
9年目です

夏はまだヨタヨタでしたが
だいぶスイスイ乗れるようになってきました

道行く方とご挨拶ができたり
話しかけられ足を止めたり
なんだか楽しいです😊






4歳男子が自転車乗れるようになったら
私も自転車を購入してサイクリングとか
したいです✨