ホストファミリーが毎日ムービーや写真
送ってくれます

初めてメッセージを送った時
あなたの息子を大事にしますと
返信があり何となくお人柄が伺えましたが
想像以上に素敵なご家族で本当に
大事にしていただいています✨

夏はカナダ留学で飛行機を抑えていましたが
悩みに悩んでイギリス留学に変更
やっと決定しましたが
羽田から直行16時間だとは言えません🙈
初めての留学が素敵なファミリーすぎて
それを想像して行くだろうから
イギリスは大学泊で日本人がほぼいなく
ヨーロピアンが多いみたいなので
どうかな 
ステイ期間は悩みましたが
息子の意志や意向を尊重しました。


オーストラリアでは
ホストファミリーに溶け込み
おばぁちゃまの事
グランマと呼ぶほどらしいです。
息子らしいです。

郊外にでた方が素敵な場所がたくさん
だったな、、懐かしいです

息子に支度して下さっている
部屋からの景色も送ってくださいました。

ただ ただ 羨ましいです、
幸せな子だな



オージーみたいに裸足な息子
日本では絶対嫌がるのに
友達を見て自然な行動かなと思います。

小2男子大好きな馬ですが
近所の方が飼っているみたいです。