我ながら お弁当詰めるのが相変わらず下手
これでも一生懸命詰めました(笑)

お弁当作るたび息子でよかったと思います

これが毎日になった時には
海苔とオカカだけのお弁当
私は作るでしょう

今日の午前中は1人でゆっくりできたので
久しぶりに書いています


こちら以外のSNS登録すらしていない私は
月1の美容院のタブレットで情報収集しています

このくらいの情報がちょうどいい物欲具合で
ジュエリーなんかも参考にしています

今日つけるもの

HERMESでこんな指輪あるんだねと
何人かの友人から言われ

ママその指輪は被れ過ぎだわ と夫
流石BALENCIAGAをadidasと仰るだけありますが

違います(笑) 
私そこまで被れていません

顔にあっているようで自分の名前が好きです
イニシャル物を買う人は自分が好きでしょうね



後の情報や流行りは
友人達が聞かなくても教えてくれます(笑)
ありがとうございます

先日の美容院でみたタブレット雑貨をパシャリ

欲しい物の写真とり収める人
今どき私くらいかもしれません

ポメラート


Dysonの新しいタイプらしく
ふるさと納税でいただきたいなとパシャリ


お洒落な雑貨 こちらも欲しい




お花屋さんに送った植栽
剪定していない放置した状態のものらしく
市場にないとの事でした

雰囲気が似たようなものを探してもらいます