今週は友人と大阪にlunch行きました
新幹線であっという間
東京も行けちゃうよねっていう話
私生活全く書かなくなりましたが私の日常は
こんな感じに毎日楽しく過ごしています

schoolのバス停まで行ったのに
まさかの手ぶらで来てしまった朝

生理にだったし4歳男子とサボって遊びました
朝からHalloweenコスチュームを着ていた4歳男子と
歩いて公文にも行きました

👶ママ僕道分かるから1人で行くわ

(笑)

長男同様 自律早めです
大丈夫?って言葉を言わないようにしてきました
あなたなら大丈夫と伝えてきました

チャレンジさせてあげたい気持ちもありますが
事故の心配より連れ去られるサイズな為
もちろん一緒に行きました
前を歩く4歳男子
本当に道を分っていらっしゃる(笑)



またまた同じ遺伝子パズルに集中
3歳で150ピースクリアしました
久しぶりにやってもクリア



生理が辛すぎた1週間でございましたが
日中暇すぎて 友人たちがこぞって言っていた
Netflixの韓国ドラマやバチェラーを観てみようと
リモコン触りました

が(笑)

宣伝で出てきた 初恋 をなんとなくみることに
主人公の彼と姉の旦那さんが似ていて
変な感じで苦手なので㊙ 今まで彼がTVにうつると
チャンネル変えていたのに(笑)
ドハマリ一気に観ました(笑)ぜひ一度