闘牛大会に夢中になりすぎ
星のやさんでのディナーをキャンセル

小2男子が大好きなお兄さんと
会える最後の夜で
お名刺をいただける約束がありました

目の前にあったコースターに
小2男子急いでメッセージを書き
1人バギーに乗りお兄さんの元へ行きました



裏に感謝の気持ちを書いていました
息子のこういう所 
素敵でいつも関心します




ご挨拶に来て下さり一緒に写真も

慶応のペンは剣にも勝る

って言うんだよ と

小2男子が目指せるレベルではありませんが
そんな憧れる素敵な方に出会えてよかったね

最後のお別れをし小2男子

👦ママ 次からはさたくさん沖縄に来たし
違う所にも行きたいからさ
しばらく沖縄はやめてさ
富士山の星のやさんにまず行きたい

と(笑)

優しさと気遣いと願望と

ママは家族一緒なら
どこでも❤️