昨夜は七草でしたね
2人ともペロッと完食してくれました
今年も無病息災を祈りました

小2男子海老が大の苦手ですが
海老の躍りだけは大好き

👦可哀想だな、、ごめんね
でも食べちゃうね

と頂いておりました
次男坊は動くのが怖いみたい



はい。


夫が子ども達を楽しませたいと
プランを入れ込んでくる

でも着いていくと
毎回想像以上に楽しい



ディズニーランドのアトラクション風な感じ
お兄さんがチョイチョイ笑わせてくれて(笑)







星のやさんのお馴染みフレンチ
次男坊は昨年のテーブル席まで覚えていて

👶どうして今日はあっちじゃないの?
あっちの方がよかった

と言っておりました。

今回は今までで1番美味しかったです

旅先でのディナー
必ず着替えます それも楽しい

The rowのワンピース
ジャストなのでこれが着られる体型
は保ちたいです





そうそう
最近友人からよく言われるので
意識して写真を見ると
小2男子が私に似てきているなと思う
笑い方がそっくり
DNAってすごい

それとも子は親を見て育つのか?