元日 朝7時

浜辺で心身を整える体操に小2男子と参加
贅沢な朝








その後は『かちゅーゆ』をいただきに
集いの館へ

体が温まり何より美味しくて
自宅でも真似してみようと思います




お馴染みのプール

今年の沖縄は寒かったですが
プールはぬるま湯に浸かっている感じ
メインプールが温水なのが
冬にでも沖縄に行きたいと思える理由の1つ










普段から1日で朝が1番好きなため
どこにいようが早起き
朝イチお水を2リットル近く飲むのも変わらず

ですが

旅先では朝からワインを飲みます🙈


昨夜は新年会があり
息子達も実家で羽根を伸ばしているでしょう

ママたまにはゆっくりしな
夜まで迎えに来なくていいょ

と(笑)


久しぶりにメイクしたままベッドにダイブ
そんなだらしない事しちゃっても

夫がお布団掛けてくれていた
お陰様で朝まで爆睡