今年のお正月も沖縄の星のやさんに
お世話になりました

コロナ禍で何度か沖縄を訪れましたが
星のやさんは三度目

好みが分かれるお宿かもしれませんが
好きです今回は5泊しました

TVがないっていうのがいいです
自宅でもあまり見る事がありませんが
年末年始のんびりでき日常の騒がしい感じ
遮断してくれるような


そして子ども達が自然遊びをしてくれる
贅沢な時間です











息子の大好きなお兄さんにも会えました😊
転勤されてしまうので沖縄の星のやさんで
会えるのは最後です

息子

次は~さんのいる星のやさんに行きたいと(笑)

人に魅了されるって素敵ですね
彼はお兄さんの母校をに通いたいと
かなりハードル高い事を言っているくらい(笑)
憧れているみたいです



夫がついでにママも撮ってあげると

いつの間にか私はついでです(笑)


ここのサラダが大好きです
美味しくてLサイズもペロリ




サックス演奏されていたり
ライトアップされた浜辺に下りたり

😊