名古屋とは思えないほど積もりました。

手前に移っている植栽が折れていたほど😭
リビングに避難していたメダカも
1匹、、、😭

友人たちと遊びに行く予定でしたが
我が家はまたの機会に見送りました。



子どもたち庭でひたすら遊んでいました。
こういう光景をみるとこの庭を彼らの為に
作ってよかったなと思います。

ブランコのアーチをくぐると30坪ほどの
バックヤードになっています。

見せたくない倉庫やトランポリン、
鉄棒、もろもろを置き隠しています。

昨日まで似たようなメンバーで
ひたすらランチの日々でした。

明日はX'mas会
まだまだ年内親友が帰ってきたり
友人達と何回目かの(笑)忘年会や
ホームパーティーなど予定がもりだくさん

今年は後半すっごく楽になりました。
小2男子ってこんなもんかと
小学生に慣れてきました(笑)

求めすぎていたのでしょうね。

今年のブログは今日が〆かな。
今日のこれからはゆっくりシャンパンで
過ごします❤️

よいお年をお過ごしください❤️