あっという間に師走
友人たちの小学校合格祝いランチが
立て続けにありました😊

お疲れでございました✨✨✨✨

X'mas会や忘年会も始まりだし
賑やかな感じ 本当に1年って早いな


久しぶりに
タコ焼きしました❤
友人が撮ってくれていた写真のせます




オリーブオイルでカリッと
キャベツは水っぽくなるのでいれていません



そうそう!先日友人宅でいただいた
↓栗きんとんがめちゃくちゃ美味しくて

HARRY WINSTONから
お歳暮でいただいて以来リピート
していると言っていました❤

冷凍もできるんですって
色々なシリーズがあるみたいですが
↓以外は普通との事 

夫。栗が大好きなので今年の
バレンタインはこれにしようかな😁❤️