先日バスルームに泡タイプの
ソープディスペンサーを置くと
子ども達が「アイス!!」と大喜び
手洗いが益々大好きになりました🙆

キッチンの洗剤とハンドソープを使う度
垂れるのがストレスでなぜ今まで
思い付かなかったのだろう?!と
ポチリしていたのが届いてさっそく

本当は泡がよいですがやっぱりデザインが
微妙~すぎてバスルームのディスペンサーを
見るたびに 存在が気になる ので(笑)🙈

キッチンには置いても存在が気きならない
オートディスペンサーで液体タイプを😆
左が洗剤で右はハンドソープを入れました💡
なんて便利なの😆

まさかこれアルコールもいける?
試してみたらバシャーと出てきたので
微妙かな🙈でも玄関に置きたいな


水栓もオートに変えたくなってきました
暇さえあればそんな事ばかり
調べています🙈