5月になりました😊
こんな状況でも緑が綺麗だったり
お庭で日向ぼっこやハンモックでのお昼寝
ストレッチしたりが気持ちよくて救われます✨

お気に入りのHERMESレモンちゃん
新作で初めて見た時はどんな人が買うんだろ?
と思いましたが🙈💕 
けっこう早くに手に取っていました🙈


夏物初おろしなTシャツ❤️
オンラインだとだいたいのブランド
旬な国内未入荷が買えるので便利😊
毎朝いつも通り6時には起きて
いつも通りすぐに身なりを整えて着替えています
生活リズムが乱れると体調悪くなります🙈






スーパーへ行けば大量購入で
両手いっぱいに袋下げて腕がちぎれそう🙈

拝読させていただいている方のブログで
給食用の牛乳が行き場なく
困っていると今朝知り、、
息子の牛乳がきれてしまっていたので
この機会にとおつかいを頼んでみる事に💡
近所のお店が初めてのおつかいデビュー
でしたが、、今回はなかなか遠め
何度も一緒に通っている道ですがどかな?

「僕ちゃんとルール守れるし大丈夫!
チャレンジしたい!」

じゃぁお家の前で待ってるょ❤️😊

さすがにちょっと遠いし
交差点もあり一人で自転車は初めてなので

見送り見えなくなった所で帽子をかぶり
息子のキックボードに乗り
逆側から距離を置きダッシュで追いかける❗

息子のキックボードが小さくてバランス
おかしいわ 転けそうになるわ
息子はスイスイこいでいくので必死🙈(笑)

電信柱に隠れたり駐車場に隠れたり
かなり怪しまれたかもしれません、、
マスクに帽子に髪の毛全部入れ込んで
子ども用のキックボードですから、、🙈


コンビニから出てきた!
早い~!追いかけるけどキックボード全然
役にたたない💔抱えてスーパーダッシュ!!


自宅前に先に着かなきゃマズイと
追いかけるも息子が先についてしまった😫
ガレージ前にいる約束が居なかったからか
後ろを振り向かれ🙈
両手を振りながら満面の笑み😂

「一人でチャレンジ楽しかった!
僕ね安全に注意しながら行ったの!
チャレンジするってすっごく楽しいね!
牛乳買ってこれたょ!」

よかったね、、
ママはしばらく息切れが、、

お釣りは親切な店員さんが
ポリ袋に入れてくれていました🙇
ミルクにお菓子まで買えてよかったね😊