ホワイトウエディングでした雪ドキドキ



ワタシ人に気付かなすぎて笑
無視してるわけでもツンツン
しているわけでもないのょ笑

名前を呼ばれるまで誰の事も
気付かなかった笑ゴメン ゴメンドキドキ



わぁ~いドキドキ



じゅんたんと美佳



ワタシ黒いよね笑
今年から美白しようかなぁ
とか、言っちゃってにひひ

しかもつくづく思ったけど
ファンデーション使ったほうが
いいよね笑顔に色がつくのが嫌で
粉もお化粧しました感が嫌で
無色の日焼け止めに
頼ってきていたけど肌艶が
みんなと違うチラリ笑笑笑笑変。

持ってないから買いに行かなくちゃにひひ
誰かに教えてもらおドキドキ



沙耶の登場までドキドキウキウキo(^o^)o