沙耶、かりん、神戸のかなと
京都へプラリドキドキ

お食事はイタリアンをチョイスして
ワイワイ楽しすぎる時間を過ごし
お部屋へチラリ

ワタシチラリ

ずっとバックを持ち歩いていてチラリ


何がしたかったかってにひひ



キャー  にひひコソコソと
セッティングしていたらに沙耶に

何やってんの~笑笑笑笑

と見つかっちゃって笑笑笑

みんなにパシャパシャ撮られましたにひひ

ハッピーニューイヤーにひひドキドキドキドキ



タイのカウントダウンで
使った↓



お食事中に着けようと思って
いましたが、周りがキッチリした方
ばかりだったので笑笑笑笑


これをオウチから仕込んでいたのょにひひ

みんな大爆笑でしたにひひ

よかった  よかったにひひ







Android携帯からの投稿