初めて鮎の1本釣りうお座
着いて行ってみましたひらめき電球

鮎釣り名人みたいな格好に浮かれて
転けてガーン携帯を道端の溝?みたいな
所に落としてしまいました…

義兄ちゃんが車でビュンと
ガソリンスタンドで工具?を借りてきて
くれ、近くで工事していた
大工さん?に声をかけてくれ、
重いブロックをどかし
無事救出してくれましたチラリ優しいの

困った時はお互い様と大工さん達が
言ってくださり感動しましたしょぼん

さて

食べるのは好きですが
釣りには全く興味がなかったのにチラリ

まさかのハマリマシタょーニコニコ


鳥のさえずりと川の音しか
聞こえない贅沢アップを満喫しましたドキドキ
風情があっていいですね


義兄ちゃんの後ろをついてまわり笑
川の流れに踏ん張りながら
一匹だけ釣れましたアップアップアップアップ

すごく楽しかったデスニコニコ

グッド!はと言うと…

ウンジュウ¥する釣竿折ってたょチラリ

マァー 毎回何かやってくれます~

Android携帯からの投稿