この間友達と行ったLUNCH

Hanoi-Cafeさんへ爆笑

いろいろメニューはあるけれど
やっぱり私の大好きなフォーランチでウインク


揚げ春巻き、生春巻きなどなどもついてます♥️

やっぱりここのフォーは美味しいラブ

ナンプラーをたくさん入れて食べるのが私は好きです爆笑
欲を言うならもっとたくさんパクチーいれてほしい口笛

昼からお酒🍺も飲んでよい気分照れファー



その後はスタバでケーキショートケーキコーヒー


バレンタインが近かったからチョコケーキ食べたくなったのでこちらをチョコカップケーキ

スタバのケーキ前よりも美味しくなってきてる気がするけどどうですか?
前はいまいちだなーとよく思ってたので.. .(スタバのケーキ好きな人いたらごめんなさい💦)




ちなみに...

この日の晩御飯は下のものを⬇️


マックの瀬戸内レモンタルタルが食べたかったんだもの滝汗

一日中ジャンクなものばかりな1日なのでした笑い泣き

た...食べすぎだわーゲッソリ