みなさんこんばんはーニコニコ

ものすごくお久しぶりの投稿笑い泣き

やる気がどこかへお出かけしておりました口笛
ごめんなさい滝汗



さてさて、お久しぶりの投稿は

最近一番町にできたつけ麺屋さんの
三竹寿(さんちくじゅ)さん照れ
いよてつ会館の一階にありますニコ


入り口はこんなかんじ↑

入ってすぐ右手に券売機があるので
そこで食券を購入ウインク

メニューを撮ったのに何故かなかったーガーン

つけ麺と辛つけ麺、混ぜそばがありましたラーメン



私は今回はつけ麺にしましたルンルン
980円也デレデレ


大盛無料だったのでもちろん大盛に笑い泣き
ちょっとギリギリでした(笑)お腹かなりいっぱいに滝汗

味はとみ田のつけ麺に似てるかな?
魚粉のきいたつけ汁美味おねがいピンクハート

味に飽きたらにんにくやフルーツ酢で味変ができてそれもまた美味しいキラキラ

私は好きな味でした音符

また行こーっとニコニコ

皆様も行ってみてね照れ
本店は沖縄らしいよーウインク


お盆休みも今日で終わりチーン
明日から仕事だーやだなー(笑)

ではおやすみなさいzzz