こんばんはニコニコ

約一ヶ月ぶりになってしまったアセアセ


ナッツフォードテラスさんへ行ってきましたウインク
ビアカンチキンの有名なお店ピンクハート


前菜とサラダ
鶏ハム、ピクルス、ヤゲンナンコツ、カプレーゼルンルン
全部美味しかったもぐもぐ



カルパッチョうお座



唐揚げ
ビアカンチキンあるのに唐揚げもあるのか笑い泣き








じゃじゃーんルンルン
そして登場ビアカンチキン鳥

でかっポーン
これで2人前...
食べれるのかw



チキンを切り分けてもらっている間にオニオングラタンスープ
これ美味しかったハート



切り分けてもらったチキン
もはやお腹いっぱいやのに量多い~ガーン
頑張らねばw

と言いながら結局少し残しました滝汗ごめんなさい


そのあと満腹に追い討ちをかけるパスタパスタ

いやー笑い泣き
普段コースとかも残さない私が食べきれませんでしたタラー

でもそのくらい量が多くて大満足キラキラキラキラ

味ももちろん美味しかったし
飲み放題のワインもずっと同じじゃなく違うものを出してくれてありがたかったですおねがい


よかったらいいね👍️ポチっとお願いしますハート

ではおやすみなさーいショボーン