こんばんはニコニコ

少し前だけど、お誕生日を祝ってもらいました照れハート

はじめは鉄板ダイニングゆうさんへ


前菜
カプレーゼ的なものとさつまいも🍠のなにか←テキトーw



牛タン鉄板焼き
タンの食感がしっかりして美味おねがい



イカ焼き(笑)
料理名聞いたけど忘れたので見たまま書くと全然オシャレじゃないw笑い泣き
マスタードのソースが美味しかった照れ



牛サーロインステーキ牛
お肉柔らかくてウマウマもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
焼き野菜が大好きなのでもっとほしいwww



ガーリックライス
鉄板で炒めてるからなのかパラパラで美味しかった爆笑
量少ないけどw



バニラアイス
これはフツー(笑)

全体的に美味しかったし友達が男前にサラッと知らない間にお会計をしてくれてたので素敵でしたデレデレ友が男なら惚れとるなw




さて2軒目はクロッキオさんルンルン


ここではピザやらなんやらいろいろ食べたのだけど話に夢中で写真撮り忘れ撮ったのはアヒージョのみ滝汗

このアヒージョエビがプリプリで美味しかったラブ
全然知らない人達に誕生日おめでとーを言ってもらいありがたい限りでしたゲラゲラ



そしてそして3軒目はなにわ串かつ道さんへ
私も友達も行きつけのお店ニヤリ
もう10年以上通ってます口笛


焼きサバーうお座



海鮮チャーハン流れ星
ここのチャーハン好きなんですニコニコ海鮮が結構ゴロゴロ入ってます爆笑



豚平焼き豚
チーズがトロリでおいちピンクハート
豚平焼きもここのが1番好きかもー音符





お店でうだうだ話してから
串かつ屋の大将とともにカラオケへカラオケ


カラオケでも食べる食べる(笑)
どんだけ食べるんだ私!酔っ払うと無限に食べるのが恐ろしいガーン
毎回後で後悔ゲッソリ

まぁその時はめちゃめちゃ楽しいのでいっかニヤニヤ

結局帰ったのは朝の6時頃でした笑い泣き

祝ってもらって嬉しかったーハート



よかったらいいねポチッとお願いしまーすキラキラ