こんばんはニコニコ

さわ家さんへ行ってきました爆笑
行くのめっちゃ久しぶりウインク


ジンギスカン焼肉
お肉全然臭くなくて美味しいラブ
お肉はハーブ塩で頂きましたハート
お塩で食べるとお肉の美味しさがよくわかりますキラキラ
お野菜、きのこ、豆腐は専用のタレでニコ
これまた美味しルンルン



ラム餃子
これはホント全然羊ぽくなかった🐏
でも、羊食べに来たので少し物足りない(笑)



壺漬けジンギスカン焼肉
このタレめちゃ美味しかったおねがい
やはり味濃いめが好きな私です笑い泣き



焼きそば〜
これにも羊ちゃん入ってますデレデレ
この焼きそば私好みの味でしたウインク
小さいときよく行ってた中華料理屋さんの焼きそばに似てましたウシシ



抹茶プリンプリン
あんこは嫌いなので友達へあげましたニヤニヤ



さわ家さんをでてから
サーティワンへくまアイス

何食べたか...
名前忘れたけど
あっ1つはナッツトゥーユーだったかな?
1つは定番にしたのでもう1つは限定にしましたウインク

名前覚えられない滝汗
やはり歳かな笑い泣き

大満足でしたピンクハート

よかったらいいねポチッとお願いしまーすグリーンハート