こんばんはニコニコ

今日カモン夜市が開催されていたので行ってきました照れ

今年3回目の開催で3回とも行ってますちゅー

フツーの夜市と違って子供少なめの大人が楽しめる夜市
雰囲気がよくて大好きですキラキラ

ただ人が多くて人混み嫌いな私にはキツイえーん
ので買うだけ買ってさっさと家へ帰って涼しい我が家で頂きました爆笑




エスコバールさんのチョリソー2種類

フツーのものとシソ入り
シソのが私好みでしたハート
肉肉しいウインナーですニヤリ




まとかさんのガパオライス
去年より辛味が少なかったかもキョロキョロ

辛いの苦手な私には今年のほうが美味しかったです照れ




KUKUさんの甘辛唐揚げ

KUKUさんはご近所さんなのでお店にもよく買いに行きますウインク
甘辛が一番好きですほっこり
甘辛だけどギトギトの甘さではないので何個でも食べられます(笑)




おばちゃんが焼いてたとうもろこし🌽
焼きとうもろこし美味しいですよね照れ
子供の頃のお祭りを思い出しますデレデレ


この4つといちご日和さんのいちごシェイクを買いましたウインク

シェイクは待ち時間で飲んじゃったから写真ありません(笑)


いやー美味しかったけど食べすぎた滝汗
検診のために痩せねばならんのに...ガーン


さて!できるかダイエット(笑)


よかったらいいねポチッとお願いしまーすピンクハート