こんばんはニコニコ


昨日食べた牡蠣フライルンルン


牡蠣フライ大好きラブ
サクサクで美味しかったですーデレデレ
このお店のタルタルソースは柴漬けが入っててふつーのタルタルソースより私好みハート



そして今日のお昼は病院の
牛丼とミニうどんセット


日替わりランチが冷やし中華だったんやけど見たらあんまり美味しそうじゃなかったから今日は別のにしました爆笑
吉○家の牛丼より味が濃くて美味しいキラキラ
そこらへんの牛丼味が薄くて私あんま好きじゃないんですよねー





そして晩ごはん

なんか昼と同じ感じが否めませんがww

味噌ラーメンとすき焼き風煮丼(笑)


丼だけじゃ足りないなーと思って
ラ王の味噌ラーメンの袋麺作りましたニヤニヤ

野菜足りてない食生活だなー口笛


明日から...頑張ろ(笑)



よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート