こんばんはニコニコ

週1投稿になってしまっている滝汗



水曜日に大街道の中に新しくできたミライザカさんへ行ってきました照れ

ミライザカってワタミやったんですねー
全然知らなかったキョロキョロ


まずは旬の野菜サラダサラダ


スナップエンドウ大好きハート
グレープフルーツが入ってて、酢豚にパイン苦手な私はどうだろうえーんと思ったけど以外に美味しかったです爆笑



タコカラとだし巻き卵


タコはまぁ味あったけどほかは全く味なしキョロキョロ
タコカラだけでよくない?かさ増し?
だし巻き卵はイマイチぼけー
少しボソボソしました



この店の名物
鶏のグローブ揚げ


店員さんがチョキチョキ切ってくれましたウインク
だから食べやすくはなるけど
999円は高いわ
味はね唐揚げイヒ
だから唐揚げならもっと安いとこあるし微妙でした〜



里芋の唐揚げ


私これが一番好きだったかも爆笑
あっさりだし美味しかったおねがい





トロアボ巻き


女子大好きアボカドラブ
これも美味しかったよお願い

ほかも餃子とかいろいろ食べたけどいつもの如く写真撮り忘れましたショック





話したりないから
レドンドコーヒーへ


このキャラメルスコーンが私の好きな味でしたウインク
ピーチティー頼んだんだけどこれはあんまりだった。アマンダ(サンタ)のピーチティーのほうが美味しいニヒヒ




そして今日のLUNCH
久々に病院でニコ


☆魚の唐揚げ
☆ほうれん草のおひたし
☆茶碗蒸し
☆味噌汁
☆白飯、漬物

茶碗蒸しいろいろ具が入ってて美味しかったですよーニヤリ
めっちゃハズレの日もあるけど今日はアタリの日でした口笛

さて!明日も投稿できるかな(笑)


家ではろくなご飯食べてなかったりなので笑い泣き
最近昼なんておにぎり1個だけだし(笑)


ではでは(^^)/