こんばんはニコニコ

昨日は友達と韓国料理あんさんへ
今日は酒呑みの集まりだったので飲み放題に(笑)


まずはサムギョプサル



サンチュでお肉とキムチと辛味噌で味付けしたネギを巻いていただきます照れ

サムギョプサル大好きハート
ただ肉を少し冷ましてから巻いて食べないと手が熱くて持てません(笑)

一番左のは食べかけだけど最初に頼んだチャンジャですウインク



そのあとはおぼろ豆腐チゲ鍋


忘れててついだあとに撮ったから少なめ(笑)
そんなに辛くなくて辛いの苦手な私も美味しく頂きましたデレデレ



海鮮チヂミ

チヂミも大好き爆笑←大好きばっかりやんw
海鮮の味がしっかりしてつけダレも美味しピンクハート
いくつでも食べれますニヤニヤ



チャプチェ

チャプチェは甘く味付けされてるので辛い韓国料理食べるときは私には必需品(笑)

あんさんはそこまで激辛はない...というか私があんまり辛いのは頼まないから大丈夫ではあるけどねてへぺろ


いやー、満足満足でした照れ

2軒目はいつものたきやさんへ行ったけど、まーまー酔ってたから写メ撮ってないです滝汗






そして今日の晩ごはんはカツが食べたくなって
まつちかの活よしさんでミックスフライ定食音符


活よしさんはとろろがついててよいのですニコニコ

エビフライとチキンカツとヒレカツ

大満足キラキラ

美味しいもの食べると幸せだよねー爆笑



よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート