こんばんはニコニコ

昨日は友達と飲みに照れ
夕方17時からレッツゴールンルンウシシ



1軒目は大街道に新しくオープンした串カツ田中さんへ


2人で結構食べました(笑)
玉ねぎとか山芋が大きくてホクホクで美味しかった爆笑
串カツは美味しいハート
一品料理はまぁフツーかな。串カツだけでいいかも(笑)
かすうどんとか肉吸いを今度食べよっかなキョロキョロ






1時間くらいでお暇して2軒目は串カツ田中の3件隣くらいにある餃子酒場みやび商店へ

ここはハッピーアワーがあって開店から18時半までは指定されてるものだけだけど半額お願い

餃子、ビール、レモンサワー、ハイボールなどが半額でした爆笑



餃子とレモンサワー爆笑
2軒目だけどペロリですのよニヤニヤ

餃子の味は...
コンビニの冷食の餃子の味でした(笑)
まぁ安いからよかったよゲラゲラ

18時半までに注文して食べて19時くらいにお店をでて3件目は一番町の蔵元屋さんへ


めっちゃ食べかけでごめんなさい滝汗

もろみ漬けチーズともろキュー(どんだけもろみ好きなのかw)と乾きものなどと一緒に愛媛の日本酒堪能おねがいキラキラ


酒粕マカロン
酒粕の味がすごくきいてて美味しかった照れ
1個200円¥


お酒のケーキ
このケーキ生地がすごくしっとりびっくり
いやしっとりというよりびちゃびちゃ(笑)
でもめっちゃ酒!!って味じゃなくてかなり美味しかった照れ
1個300円
この2つのスイーツはお土産にしてもいいくらいの美味しさピンクハート
要冷蔵なのかな?要冷蔵ならなかなかお土産は難しいかなアセアセ


4件目はオレギョに行ったけど今日はSNSのせるのダメって言われたから写真はなし〜

2軒目に餃子食べたのにまた餃子食べました(笑)

さすがにお腹いっぱいチーン

早めスタートだったから帰ったのも10時半くらいだったにやり
たまには早めスタートもいいかもニコニコ




よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート