こんばんはニコニコ


昨日のLUNCHはハヤシライスカレー


☆ハヤシライス
☆レタス、ワカメ、ツナのサラダ
☆フルーツポンチ

米が柔らかすぎてちょっと微妙だったーガーン
ソースはなかなか美味しかったけども〜

あとサラダに味付けしてあると思ったら全く無味滝汗
お願いだからドレッシングかけてくださいねと言ってください...

フルポンは白玉が美味しかったよ照れ




そして夜は友達と飲みに〜
杢kin萄さんへニコ


生メガ飲みましたルンルン
全然余裕〜口笛最初からメガにすればよかったー
(写真ではメガの大きさがわかりづらーいえーん)



焼き鳥美味しーハート
いろいろ食べたけどまた撮り忘れましたチーン
酒を飲むと駄目駄目だなガーン




2軒目は友達がお酒飲めない子なのでカフェへ
羅座亜留さん流れ星


ショートケーキショートケーキとカフェオレコーヒー

羅座亜留さんのケーキなかなか美味しいー!
ホントはモンブラン食べたかったんやけどなーなかったんです。
でもショートケーキも美味しかったから満足照れ
昨日からケーキばっかり食べよるなー滝汗





そうだチュー
これが食べたくて食べたくて仕方がなくて
通販で買っちゃいました音符



コンビーフハッシュ!!
と思ったらよくみたらポークでした(笑)
よく見て買わねばキョロキョロ
まぁどっちでも大丈夫だけどウインク

最近沖縄に行きたい病が...ゲッソリ
沖縄大好きピンクハート沖縄料理もラブ


今年は行けるといいなーハート



よかったらいいねポチッとお願いしまーすイエローハート