こんにちはニコニコ


今日は久々に病院でLUNCH


☆牛丼
☆青菜の酢の物
☆味噌汁
☆漬物

相変わらず丼ものは味が薄いな~
まぁ病院だから仕方ないのか...
もっと甘辛く炊いてほしいなーうーん


そしてこれ、病院の売店?コンビニ?で売ってるんですけど

なかなか美味しくて最近リピしてます爆笑


チップスターチョコレート🍫

甘じょっぱさが癖になります照れ

ロイズのはチョコよりポテチメインだけどこれはチョコメインやしチップスターやからサクサク感もあって美味しいおねがい

ただ今日買ったのがラストぽかったからもしかしたらもう入荷されないかも滝汗

入荷してほしいなー。
美味しいのにー。


午前中に雨が降る予報だったから傘持ってこなかったのに今めっちゃ雨降りよるしー

天気予報の嘘つきー笑い泣き



びちゃびちゃになりながら帰るハメになりそうですガーン



よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート