こんばんはニコニコ


鹿児島の友達がお菓子(鹿児島銘菓)を送ってくれましたラブ

あんこは嫌いと伝えといたのであんこ以外(笑)

かるかんは食べたことあるけど他は初めてでしたニコニコ


☆ふくれがし西郷
黒糖の蒸しパンにレーズン入った感じで甘みも自然で懐かしいお味デレデレ


☆しろくまとろっける

すごくシットリしたミルクソフトクッキー🍪で甘くて美味しいラブ



鹿児島行ったことないから行きたいなー照れ

馬肉食べたい(笑)





そして昨日はちょっと遅めの送別会


からあげ〜



たまごサンド
ミルクパンが甘くて美味しかった照れ



おしゃタマゴ(笑)
黄身とツナとマヨかな?を混ぜて絞り出してますニコ



スパサラダパスタ



アコヤ貝の貝柱のバター炒め照れ
これは間違いないお味爆笑
だけれど私は濃い味が好きなので塩気がちと薄かったかなキョロキョロ


そろそろ夏までにダイエットせねばだなーキョロキョロ



よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート