こんばんはニコニコ


昨日西一万(ロープウェイ街)にオープンした

坊っちゃんさんに
オープン日にさっそく行ってきました照れ




道後の海鮮屋さん、二番町のいよ水産さんからの3店舗目だそうですウインク

おめでとうございます爆笑



↓店内

瓦が素敵キラキラ



椅子は丸太キョロキョロ
座り心地は悪そう(笑)



奥の椅子は座り心地良さそうニヤニヤ




↓ここからはお料理

山芋〜
醤油につけて食べますウインク
まぁ普通に山芋w



ちくわの磯辺揚げ
なんか久々に磯辺揚げ食べたな〜



軟骨唐揚げとフライドポテト(トリュフ味)

軟骨唐揚げ美味しかったデレデレ
コリコリー!!

ポテトはちょい味薄いショック



冷奴とウインナー

チープな味が好きなんです(笑)
食べたくなるんですw



ポテサラ

美味しかったけど下に野菜が敷いてあってかさ増しされとる滝汗
そこは残念ショボーン



炙り明太
うん!炙り明太ゲラゲラ←そのままかw

だって言いようがないのにーチュー
素材の味良し(๑•̀ㅂ•́)و✧



番外編
↓トイレ


トイレにも瓦がキョロキョロ



トイレもオシャレ〜爆笑



これ素敵でしょ!!
私これがこの店で一番お気に入り〜ちゅー



たくさん食べて飲んで楽しかったーニコニコ


また行こうグラサン



よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート