こんばんはニコニコ



今日のお昼ご飯寿司


どんだけ寿司好きなんやって感じでしょうが...

それだけ好きなんですwww

毎日でもよいものーラブ

今日はサヨリの天麩羅と味噌汁付きでした照れ(味噌汁は写真に載ってないけど滝汗)







そして帰りに、明日妹んちに行くからお土産に食ぱん道さんの食ぱん買いに行きました爆笑


左からゆたか、アーモンドチョコ、いちごミルク...だったかな(笑)


ゆたか以外は限定だったから、限定に弱い私は買っちゃうよねーチュー

食ぱんはあげちゃうのですぐ食べれるシュガートーストを自分用に買ったんだけどこれ美味しかった爆笑(右側のやつ)

味はチーズとキャラメルなんとか(笑)
チーズしかまだ食べてないけど何個でも食べれるくらい美味しかったちゅー
また買いに行こピンクハート




そして今日の晩ごはんおねがい


☆手羽餃子
☆焼きネギ
☆この間の残りのネギと卵のスープ

とご飯🍚とビール🍺(金麦ゴールドラガー)


手羽餃子はイトコが送ってくれたのをチンしてフライパンで焼きましたウインク
ちょっと焦げたけどそこはご愛嬌で(笑)

焼鳥屋で焼きネギが一番好きなんですよねーデレデレ
よい焼色ニヤニヤ

あと回し者じゃないけどこの金麦ゴールドラガーかなり美味しいキョロキョロ





さてさて、
新元号が「令和」(れいわ)になりましたね照れ

号外配ってたからもらっちゃいましたニコ


来月から新元号!!

新たな幕開けですねおねがい


安倍さんが
「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」という意味と言ってましたニコニコ
日本らしい素敵な元号やなと思いましたウインク


海外では
「fortunate(幸運)」「auspicious(幸先の良い)」と「peace(平和)」「harmony(ハーモニー)」を意味するって報じられてたみたいですニコニコ

どちらの意味にせよ素敵ですねキラキラ





よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート