こんばんはニコニコ



今日はこれ!食べてみましたおねがい

今大人気?と噂のローソンのバスチーちゅー


レアでもベイクドでもないチーズケーキ🍰
バスク風とはなんぞやうーん?



さっそくオープン爆笑

食べるとおーっ!おーっ!おーっ!おーわかるーハート

レアでもないしベイクドでもない!!←そのまんまwww

めちゃめちゃクリーミーラブ

美味しい照れラブラブ

これはまた買うなニヤニヤ
ただ200円くらいするんよねーこの小ささで滝汗
それだけが...難点(笑)ショボーン









さて、今日の晩ごはん照れ


☆オニオンスライスサラダ
☆さばの味噌煮

新たまねぎスライスしただけw照れ

ただこの新たまねぎからかった(笑)
なので水にしばらく漬けましたぐすん

ホントは栄養逃げるからそのまま食べたかったんやけど辛みでそのままでは食べれなかった滝汗

あっ、ちなみにポン酢で食べました口笛


これじゃ足りなかったからコンビニで買ったおにぎり食べましたグラサン


さて明日は何食べるかな〜照れ



よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート