こんばんはニコニコ

今日は友達と瀬戸鳥さんへ

三番町のセブンイレブンの目の前にあります照れ
今日も焼鳥ー!!


まずは前菜

いかの握り寿司、からし蓮根、イカと...なんやろ?青菜?酢味噌がけ



シーザーサラダサラダ


鴨ユッケ
ここの鴨ユッケ絶品なのーハート
行ったら必ず頼むやーつラブ
でもコースだから?かなんかかさ増しされとる感があったけど...
でも美味しかったよ口笛



焼鳥(つくね)
柔らかくておいしー照れ


ざんぎと手羽先唐揚げ

手羽先っておいしーよねー爆笑大好きハート
ざんぎってわかるかな?
まぁフツーに鳥の唐揚げのことなんやけどもニコ
どっちもウマウマもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



焼鳥(ズリとねぎま)



焼鳥(皮とせせりかな?)



焼きおにぎり茶漬け

これもここの店のいちおし!
ただ今日のはなんか出汁がヌルくてちと残念だったー
いつもは美味しいよウインク
中に昆布はいってます。

そして写真撮り忘れたけどゆずシャーベットもついてましたー照れ


お腹いっぱいニヒヒ


でもまだまだ話したりないのでアマンダでおしゃべりして〜


みんなと別れた後に一人で友達の働いてるバーへ


綺麗なカクテル作ってくれましたお願い


うおー!眠いチーン

帰ってはよ寝よ(笑)


よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート