こんばんはニコニコ

だいぶ体調よくなりましたー照れ体調悪いときってなんもしたくなくなるよねゲッソリ


さて、まずは昨日の晩ごはん


麻婆豆腐と餃子

餃子のタレは酢じょうゆと私の大好きな柚子胡椒おねがい

柚子胡椒はなににつけても美味しいハート

辛いのが嫌いなので麻婆豆腐は甘めですニコ

昔木綿豆腐が嫌いで絹しか食べれなかったけど麻婆豆腐とかにするとぐちゃぐちゃになるから嫌だった笑い泣き
今は木綿食べれるようになったので木綿で作ります口笛




そして今日の晩ごはん


豚キムチと釜玉うどんとわかめポン酢

釜玉うどんにはあとで納豆をINしましたチュー

この間居酒屋で食べたわかめポン酢が美味しくて酒のつまみにサイコーなので作ってみましたウインク

作ったとは言っても生わかめにポン酢かけるだけだけど(笑)
生わかめじゃないと美味しくないですにやり


さて、明日は飲み会ルンルン

楽しみ〜照れ


よかったらいいねポチッとお願いしまーすピンクハート