昨日息子ちゃんのアパート探しに夫婦で行ってきた。なんとか4月頭から入れる物件探して契約。すぐに見つからなかった事も考えてアパホテルを取っといた。夫婦てチェックインして息子ちゃんと3人で駅前の和民があったので、和民デビュー。


ご飯を食べながら、恐る恐る息子ちゃんにきいてみた。仕事する気はあるんだよね?あっうん。ってよかった。


今度、四年生の息子談 まぁ今年、院試に受からなあかんけど、受かって順調に行けばあと6年かなぁ。


はぁ?ろっろっ6年?


白紙?はっ、くっ、しっ?


日本語で言ってくれ⁈ぐゎ〜〜ん⁉︎

先のことは考えないようにしよう。来年の事を言うと猫が笑うんだっけ?もうかじるスネはありましぇ〜ん。