息子から嫁にラインがあった。息子は大学三年生。もともと三年生から四年生になるのは難しいと言っとった。でも正月に帰って来たときに聞いたら、単位はあるから進級は大丈夫だと言っとった。ふぅ、よかった。四年生はキャンパス変わるから次の住まいも予約したし、お金かかるけど、しょうがないか。って、って、おい、おい、次のキャンパス、桂じゃなくて宇治になるかもって嫁にライン、おいおい、そんな事、いまさら言われても、今のところキャンセル?また、次のところ探すの?おっさん仕事忙しいぞ。そんなギリギリにならんとわからんのか?って、なんで、大学ってそんなキャンパスがあるの?もうはてなだらけ。宇治だったら追加資金確定。父、桂希望。