今日モノタロウから品物が届いた。他のものと一緒にホースを頼んだ。ホースはカーマにも売っとることは知っとる。ただ他のものも頼むので、一緒に頼んだ。そうそう、ホースは1m単位なので、数量は3。よしよし、これで3m。箱開けて仕事に持ってくか。?んっ、んっ、んっ?袋が3個?何っ?


1mのホースが3個?⁇嘘っ、ありえん。誰だって3mのホースが届くと思うやん、違うか?早速モノタロウに抗議の電話。思いっきりいったる。もしもし、わたしの確認不足だと思いますが、この注文だと3mのホースが届くと思って発注しましたが。相手のオペ、この商品は、1mの商品です。言い切った。嘘っ?まじか?

オペ

どうしますか?返品手続きしますか?送料はお客さん持ちですよ。商品代金2100円しょうがない、諦める。ってこれ、何に使うの?俺が悪い?納得いかんけど。 

もしもし、すみません、わたしの確認不足でした。ありがとうございました。電話切る。

負けた〜、モノタロウ負けた〜。撃沈、気の弱い

おっさんでした。