時間があきました、1週間と少しぶりの投稿です。まあ私はこんな感じのペースでやってます。







まあまあタイトルから察しがつくように。


今朝、私が目覚めてからツイッターを開いた瞬間に目に飛び込んできました。





< AAA 日高、熱愛 >















ほぇ?












え?














え...?


















ええええええええええええええええエエエエエエエええエエエエエエエえええええええエエエエエ?!!!??!!!?!!!!????!?!????!!!?!?!!











< お相手はサイサイゆかるん >













(あ、なるほど)

















いやあ、ついに出たか。

って感じでした。









AAAが好きならば、まぁ調べますよねぇメンバーの熱愛。


男女混合グループのAAAはメンバー同士の熱愛がよく言われてます。でも私はほんっとにAAAの中で熱愛は無いんだろうなあって思ってます。



てなると。









AAAはもうアラサーグループです。




つまり、











結婚適齢期です。














正直にぶっちゃけると、


ついに熱愛出たか!よかった!



てのと、



あ、やっぱ恋人いるよね...



ていう寂しい気持ち。









中2からほんっとにAAAだけずっーーーーと好きで、現実の男の子に興味なくなるくらいに青春全部AAAに預けてきました。6年?7年?もうそんくらいにもなる間、ずっとAAAが好きだった。そんでその間、「熱愛報道」なんて一つも出なくて、そんなこと考えなくて、考えたくなくて。そんくらいAAAがだいすきで。









日高くんは特に、AAAファンに向ける愛情が、恋人に向けるソレと同じような気がしていたし実際にそうだと思う。

だからこそ、なんていうか...さみしかった。







大学の友達にふざけて「AAAが熱愛とか出たらどうするの?」って聞かれたときに「うーーん。考えらん無い。でもいい歳だし見守るしか無いよねぇ。」なんて。



でも実際にそうなったら「見守る」なんて穏やかなものじゃ表せない気持ちがグルグルグルグル頭の中無限ループしてて。


うーん。





生きてきた20年間失恋なんてけいけんしたことないんだけど、




あ、こういうことなんだ





って今まで他人事に考えていたものが目の前にいきなり現れた感じ。






多分推しさんから見たら「お前推しじゃないのに何語ってんだよバカヤロウ」「お前秀太推しだろバカヤロウ」「推しが熱愛出る気持ち分かるかバカヤロウ」なんて思われるだろうし、それを覚悟で書いてます(フザケました日高推しみんないい人だってしってます)




でも本当に思うことは、

というか思ったことは、




日高くんが筋も意思もはっきり通ったすごくかっこいい人だからこそ、AAA日高ファンもSKY-HIファンは素直に応援できる人ばっかりなんだなぁって。



サイサイゆかるんはきっと、ファンが信じるあの日高くんが選んだ人だからこそすごく素敵な人だと思います。





まだ結婚ってわけじゃ無いけど
日高くんが選んだ人なら私も素直に応援したい。





これから、アラサーの彼らは熱愛とか色々出てくるとは思いますが、その先駆けが日高くんでよかったなぁとも思います。









だいすきなだいすきな日高くんの幸せを心から願ってます。












2016.09.23