さらに腹立たしいのが、ここからが浮気だ、というような境界線で夫自身のプライベート用LINEに誘導していること。


さては常習犯かな・・?



しかし、後1歩!というところで問いただすことが出来ません。
深夜に既婚者の男が、妻に黙って女性と2人きりで遊んでいるなんて、浮気と思われてもしょうがないのかもしれない(まぁ私ならしない)

でもこの付き合いたての、ぎこちないカップルのようなやり取りを見せたところで、
「ちょっとやり取りしただけで浮気はしてない。気分転換みたいなもん。遊んだのも2人でTSUTAYAに行っていただけだ、問題ない。」

などと言いかねない。笑

というより、本当に言いそう。


今すぐ問い詰めたい気持ちを必死で抑えて、
決定的な証拠が掴めるまで、泳がせておくことを心に決めました。


2度とTSUTAYAなどと言わせない!と強く思いました(けっこう根に持ってる)